月別アーカイブ: 2013年6月

地元カップ第2戦の参加ありがとうございました!!

白熱の地元カップ(福岡遠賀郡カップ)第2戦が無事終了致しました。
結果をアップしましたので、こちらを御覧ください

次回レースもご参加宜しくお願い致します。

ところで最近、パルックではベストラップランキングが自動で出てくるシステムを取り入れております!

とにかくすげーシステムです(ゾん氏作、ホームページ内のメニューから”ベストラップランキング”をクリックで見れます)

このシステム、お陰でライバルとの比較や現在の車の仕上がりがどの程度なのか大まかな指標となり、単に練習するより刺激のある走行が可能となりました。

ぜひパルックオリジナルのシステムを体験してください。きっとレース以外でもミニッツの新たなおもしろさを感じていただけると思います。

とにかくパルックの計測ラインを通過するだけで登録可能なのでぜひご利用くださいね~(^^)
IMG_20130622_231348_R

京商ミニッツ地元カップ第2戦 エントリー開始します!

6月22日(土)20:00~ より京商ミニッツ地元カップを開催致します。
(18:00~20:00は練習走行)

エントリーはこちらからお願い致します。
なお、当日のクラス変更等はすぐできますので、参加人数把握のため
「とりあえずこのクラスかな~」って感じでエントリーしていただけると助かります。

ノービス
JSCC(エントリーの際は車種を記入してください)
オープン
フォーミュラ
現在のエントリー状況

皆様のエントリーお待ちしております!!m(__)m

パルックカップのご参加ありがとうございました!

特別イベントレース、”パルックカップ”が終了致しました。
平日の夜ながら、多数のご参加ありがとうございました。

結果は、こちらを御覧ください~

しかし、ラリークラスをやったあと、レーサー系を走らせるとプロポさばきが”超反応モード”に突入!プロポにモデルセレクトがあるように、頭のモデルセレクトしたい気分です(笑)

でも面白いカテゴリーですね。ゾんさんの量産開発のおかげ!もあってレースらしいレースとなりました。ゾんさん、横浜頑張ってください~ヽ(´▽`)/

 

さあ次回レースは、地元カップ第2戦です!2週間後の6月22日(土)となります。混戦模様のノービスクラスに新たな刺客が現れるか!?

多数のご参加お待ちしております~m(__)m

fECsC0G0NokcgrkOqWQVJ_hTj0C-dFW48jHi_pP77eA