月別アーカイブ: 2013年7月

地元カップ第3戦のご参加ありがとうございました。

ご好評の地元カップ(福岡遠賀郡カップ)第6戦が無事終了致しました。
結果をアップしましたので、こちらを御覧ください。

次回レースもご参加宜しくお願い致します!!

今回、新設したビギナーズクラス。ミニッツやって間もない方や
レースまではまだちょっと・・・て方も気楽に参加できるクラスです。

通常のコースを一部ショートカットするので、コーナーも少ないし
ハンデもあるため、かなりの接近戦が常時繰り広げられてました!

今後も行う方向ですが、具体的なレギュ等は決まっていません。
初心者の方が持っているもので遊べるよう、あまり規制を設けず
ゆる~い感じで続けていけたらなと思います。

初心者の方、来月はぜひご参加お待ちしております!!!!

地元カップ第3戦エントリー開始!

7月27日(土)20:00~ より京商ミニッツ地元カップを開催致します。
(18:00~20:00は練習走行)

レースのレギュ等については、上のメニュー中の”レース”から。
エントリーはこちらからお願い致します。

ノービス
JSCC(エントリーの際は車種を記入してください)
オープン
フォーミュラ
現在のエントリー状況

なお、ミニッツカップ北海道直前ということもあるので
フォーミュラクラスにおいても今回に限りピットストップ等なしの
ガチンコレースに致します。

いいですよね~くろちゃん(笑)

というかどのクラスも北海道大会に行く人の鼻をへし折る覚悟で
参戦願います!!(笑)

さあ~北海道前哨戦、来る地元カップ第3戦を制するのは誰か!!
皆様のエントリーお待ちしております!!m(__)m

IMG_20130622_222020_R