月別アーカイブ: 2013年8月

地元カップ第4戦無事(笑)終了~!

レース記念撮影開始直後に起きた落雷?による停電で開催中止かと思われた(笑)地元カップ第4戦が終了しました!

結果をアップしましたので、こちらを御覧ください。

 

次回はおよそミニッツカップ福岡大会2ヶ月前の9月28日(土)です! 今回のレースもJSCCクラスがハイマウントばかりだったところを見ると、みんな福岡大会意識しているようです。

かといえば、ビギナーズクラスのようなワイワイクラスも大盛況! 楽しみ方はひとそれぞれですもんね~(^^)

それぞれが、それぞれの目標を持って楽しむ場になってほしいと思います。

来月も多数のご参加お待ちしております!!!! 20130825_010734

地元カップ第4戦 エントリー開始します!

8月24日(土)20:00~ より京商ミニッツ地元カップを開催致します。
(18:00~20:00は練習走行)

レースのレギュ等については、上のメニュー中の”レース”から。
エントリーはこちらからお願い致します。

ノービス
JSCC(エントリーの際は車種を記入してください)
オープン
フォーミュラ
ビギナーズ
現在のエントリー状況

好評のビギナーズクラスは今回も開催します。レギュレーションについては基本的にノーマルモーター6枚ピニオンですが、ハンデ戦ですので事前にお問い合わせください!


追加情報:先月より新計測システムにてレースを行っていますが、実はこのシステム事前エントリーしか受け付けれないことになっております(融通きかない・・・(^_^;))
 
大変恐縮ですがエントリー締め切りを当日19:30までとさせていただきます。
 
キャンセルする分は構いませんので、「行けたらエントリーしよっかな~」って考えている方はとりあえずエントリーフォームにご記入願います。


また各クラスとも
・エントリー2台以下で不成立
・エントリー8台以上でBメイン以上あり
とさせていただきますのでご了承願います。

まだまだ暑い8月ですが、パルックは冷暖房完備で快適です!
暑さしのぎついでに、レース参加してみてはいかがでしょうか?
多数のご参加お待ちしております~
20130727_211925