月別アーカイブ: 2013年9月

地元カップ第5戦終了!と次回イベントレースの告知です!

統一レイアウトで行われた地元カップ第5戦が無事終了しました!

結果をアップしましたので、こちらを御覧ください~

今回はノービス・ビギナーズを混走したり、オープンクラスにGT300クラス作ったり いつもと違うレースにしてみました。

楽しんでいただけたでしょうか? 来月もご参加お待ちしております!

 

 

・・・・とそれから

 

 

ミニッツカップ福岡大会までおよそ一ヶ月半となりましたね~

そこで急遽10月13日(日)14:00~ よりイベントレースを開催致します!!
レースのレギュ等については、京商ミニッツカップ完全準拠とします。
クラスは
 ・ノービス
 ・JSCC(コンパクトクラス限定)
 ・オープンクラス
 ・GTクラス(オープンクラスと統合の場合あり)
 ・AWDクラス(オープンクラスと統合の場合あり)
 ・フォーミュラ
 ※各クラスエントリー3台以上で成立
 ※複数エントリーは可能
 ※エントリー料:1クラス2,000円、2クラス以上2,500円

 エントリーはこちらからお願い致します。
 ・エントリー一覧
 (締め切りは当日13時30分まで。キャンセルは直前まで可能)

なお、13時30分頃からレイアウト変更を行いますので、お手伝いいただける方はよろしくお願い致します。

 

 

今回個人的ではありますが、ミニッツカップ福岡大会のレイアウトをマジ予想しています。
今までの傾向、昨今のレイアウト特徴と京商スタッフのきまぐれ(笑)を真剣に考えてみました。

もしかすると「えっつ!」っていうレイアウトかもしれませんが、今回走ってるとカップ当日お得になるかも!?しれません。

ぜひ対策レイアウトでのレースに参加してみてください~
多数のご参加お待ちしております!!!!!

P01-00

地元カップ第5戦 に関して追記です!

エントリー絶賛受付中の地元カップですが、ちょっと追記です。
今回オープンクラスですが、SUPERGT方式を試行してみます!!

 GT500・・・Vモーター、VEでボディ自由
 GT300・・・ノーマルモーターでボディ自由

です。

要はオープンクラスでノーマルモーター走っても別枠で表彰しますってことです!
JSCC相当、ノービス相当の車お持ちの方はぜひトライしてみてください!!

エントリーはこちらからどうぞ~(当日19時30分まで受付中です!)

エントリー一覧
(オープンクラスは氏名の横にGT500 or GT300の記載をお願い致します)

supergtfujigt50090_R

全国 ウレタンサーキット 統一レース 金曜編

金曜日メンバーで話題の ”全国 ウレタンサーキット 統一レース”

開催しました。(^^

JSCCクラスからレース結果です。

予選結果

No. Name Round Lap Time
1 まさはる JSCC 2 11 2:08.130
2 ひろふみ エキシージ 2 11 2:10.350
3 柴K rm 2 10 2:09.150
4 ユースケ* DS3 1 9 2:05.850

決勝

No Name Lap Time Best Ave Ave – Best
1 まさはる JSCC 41 8:12.540 11.31 12.013 0.703
2 ひろふみ エキシージ 40 8:06.180 11.47 12.145 0.675
3 柴K rm 39 8:08.700 11.75 12.540 0.790
4 ユースケ* DS3 35 8:05.710 11.91 13.900 1.990

オープンクラス

予選

No. Name Round Lap Time
1 ちん酢くん!はぁ~い♂ OP 2 11 2:03.480
2 ゾん AWD エンツォ 2 11 2:04.580
3 まさはる オープン 2 11 2:08.970
4 しばK OP 1 11 2:11.220
5 ひろふみ オープン 2 10 2:09.420

決勝

No Name Lap Time Best Ave Ave – Best
1 まさはる オープン 44 8:08.550 10.26 11.104 0.844
2 ゾん AWD エンツォ 43 8:04.580 10.60 11.250 0.650
3 ちん酢くん!はぁ~い♂ OP 43 8:16.740 10.00 11.526 1.526
4 ひろふみ オープン 42 8:03.810 10.50 11.486 0.986
5 しばK OP 34 7:59.770 10.71 14.142 3.432

土曜or日曜には、また別メンバーでレースが行われるかも?(^^

計測ですがゾん製計測ソフトの簡易レースモードでは
集計時の印刷にラップ平均を出力していませんでした。
ラップ平均が必要な場合はメイン画面での印刷or保存機能をお勧めします(^^

地元カップ第5戦 9月28日(土)開催です!

9月28日(土)20:00~ より京商ミニッツ地元カップを開催致します。
(18:00~20:00は練習走行)

レースのレギュ等については、上のメニュー中の”レース”から。
エントリーはこちらからお願い致します。

エントリー一覧

なおエントリー受付は計測準備の都合上、当日19時30分までとさせていただきます。
キャンセルする分は構いませんので、「行けたらエントリーしよっかな~」って考えている方はとりあえずエントリーフォームにご記入願います。

また各クラスとも
・エントリー2台以下で不成立
・エントリー9台以上でBメイン以上あり
とさせていただきますのでご了承願います。

地元カップも無事4戦を消化し、シーズン折り返しとなりました。ポイント争いもぼちぼち気になるところです。

またミニッツカップ福岡大会も約2ヶ月後と迫ってきました。
レース派の人も、わいわい派の人も9月28日(土)はパルック集合ですよ!!(笑)

20130824_232826