月別アーカイブ: 2013年10月

地元カップ第6戦のご参加ありがとうございました。

ミニッツカップ福岡大会前の最後の公式戦となる地元カップ(福岡遠賀郡カップ)第6戦が無事終了致しました。
結果をアップしましたので、こちらを御覧ください。

みなさん、カップ前の準備はお済みでしょうか?
いろいろセット出していくと、”これが要る、あれが要る~”なんて必要なパーツが出てくると思います。

パルックでは厳選したパーツを今回カップ前ということで大量在庫しております。
スペアパーツ、セッティングパーツ、玄人好みのパーツ(笑)など各種揃えております。

ぜひぜひコース利用の際はお買い物くださいませ~。宜しくお願い申し上げます。(^^)
35224

地元カップ第6戦、エントリー開始!!

10月26日(土)20:00~ より京商ミニッツ地元カップを開催致します。
(18:00~20:00は練習走行)

レースのレギュ等については、上のメニュー中の”レース”から。
エントリーはこちらからお願い致します。

ノービス
JSCC(エントリーの際は車種を記入)
オープン
フォーミュラ
ビギナーズ
現在のエントリー状況

※エントリー料 1クラス2000円、2クラス以上2500円
※エントリー締め切り、当日19時30分まで
※エントリー2台以下で不成立、エントリー9台以上でBメインあり
※直前にコースレイアウトを変更する場合がございます。ご了承願います。

ミニッツカップ福岡大会前、最後の公式レースとなります!!
多数のご参加お待ちしております~

ミニッツカップ福岡プレ戦、終了しました!

カップ1ヶ月前でそろそろ皆さん練習ヒートアップしだしてるかなと思い開催した今回のレース、。遠方からの参加も含め、多数のエントリーありがとうございました。

結果をアップしましたので、こちらを御覧ください。

ちょっと趣向をこらしたレイアウトでしたがいかがだったでしょうか? このレイアウトでのレースが本番で少しでも生かせたら幸いです。

さあ~続いてのイベントは来週末(10/26)の地元カップです。 パルックではカップ前では最後の公式レースとなりますのでぜひご参加ください~!!!! 1381726810596

明日13日の営業時間

明日14時から、ミニッツカッププレ戦inパルックが行われます。
お店の方は10時までにはオープン致しますので宜しくお願い致します。

エントリーの方はぎりぎり(13時30分)まで受け付けておりますので
急に予定空いた方はぜひお越しください。

遠方の方は道中お気をつけて!
では明日お待ちしております!!

———————————
ミニッツカッププレ戦inパルック詳細
 ●開催クラス
  ・ノービス
  ・JSCC(コンパクトクラス限定)
  ・オープンクラス
  ・GTクラス(オープンクラスと統合の場合あり)
  ・AWDクラス(オープンクラスと統合の場合あり)
  ・フォーミュラ
  ※各クラスエントリー3台以上で成立
  ※複数エントリーは可能
  ※エントリー料:1クラス2,000円、2クラス以上2,500円

 ●エントリー
 ・エントリー一覧
 (締め切りは当日13時30分まで。キャンセルは直前まで可能)

 ●補足
  ・13時30分頃からレイアウト変更を行いますので、お手伝いいただける方はよろしくお願い致します。
  ・ノービス・JSCCはアルカリ電池となります。ご準備願います(銘柄は自由)
  ・車検を行いますので、タイヤ径・モーターはミニッツカップ規定内のものを使用してください。