月別アーカイブ: 2013年12月

今年の地元カップシーズン終了!

5月から始まった地元カップ(福岡遠賀郡カップ)シーズンが無事終了致しました。
結果をアップしましたので、こちらを御覧ください。

当初はいろいろ慣れない運営などで皆様にご迷惑おかけしましたが、回を重ねることに多少はスムーズに(笑)いけるようになったかなと思います。
来年も引き続き定例レース、イベントレースは開催していきますので宜しくお願い申し上げます。

ってことで、早速イベントレースの告知!!!!です。
速さだけでなく、燃費とパワーのバランス勝負!?なレースになっておりますので、これを機に初心者の方もぜひパルックデビューしてくださいね。

————————————————-
新春エコ耐久レース
 日時
 ・1月11日(土) 20:00~

 車両レギュ
 ・エコモーター、もしくはノーマルモーター
 ・その他自由

 レース
 ・予選:20分間のベストラップ 1回
  ※予選後のスパー、ピニオン変更は不可
 ・決勝:全車ストップするまで
 ・決勝中の電池交換禁止、予選中は何回でも可

 エントリー料
 ・2000円(景品あり)
 ・エントリーはこちらから

地元カップ最終戦、第8戦エントリー開始!

12月28日(土)20:00~ より京商ミニッツ地元カップ最終戦を開催致します。
(18:00~20:00は練習走行)

レースのレギュ等については、上のメニュー中の”レース”から。
エントリーはこちらからお願い致します。

ノービス
JSCC
オープン
フォーミュラ
ビギナーズ
バギー
現在のエントリー状況

※エントリー料 1クラス2000円、2クラス以上2500円
※エントリー締め切り、当日19時30分まで
※エントリー2台以下で不成立、エントリー8台以上でBメインあり
※レイアウトは現在のもので行います。(12/23訂正)

巷で流行りの新ブラシレス、ECOモーターですが今回より参加OKとします。
ただし、ピニオン、スパーは自由ですが、予選~決勝まで電池交換なし とします。
(12/23訂正 ノーマルモーターは従来通りのレギュレーションです)

それと今回、シリーズ表彰式もあわせて行いますので、チャンピオン予定の方(笑)は特にご参加御願い致します。

現在のランキングトップ
・ノービス   ちゃんぷ選手
・JSCC   ユースケ選手
・オープン   かばやき選手
・フォーミュラ 紙コップ選手

では、年末最後の締めくくりレース、エントリーお待ちしております!!!!
image
image (1)